見出し画像

本当はわかってる。

今朝引いた漢字カードは、「成」


何が成功?

どんな結果になっても、それは自分が選択したこと。
だから、すべてが成功なんだと思う。

すべては自分が作り出している現実。
だからいつでもいつからでも変えられる。

頭では理解していて、だからこそ一つ一つの結果に一喜一憂することもなくなった。
でも、多分、自分に言い聞かせてるだけで、
まだ完全に自分の中に落ちていないこともわかる。

だからといって焦ることもない。
今はそうしていたいんだな。
そうわかってるから、この状態を尊重してる。


どうすればいいか、無意識ではわかってるのに、
それをしないことで得ているものが、あるんだよね。

そう、本当は、わかってる。

先日、ストレスクリア実践コーチの認定証と会員証が届いたー❤

今年もたくさんの学びをした。
今までのわたしは、学んで満足してたな。
あとは、使っていくだけ(≧∀≦)

ね、本当はわかってる(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?