見出し画像

したいこととできることは、違う。

したいこととできることは、違う。
向き不向きって、ある。

本当にしたいことなら、
大変でも大変って感じないかもしれない。

けど、できれば楽にたのしくしたい、って思う。


好きなことでも、
がんばればがんばるほどしんどくなるとしたら。

好きじゃなくなっちゃうかもしれない。


努力逆転の法則、なんだなー。

自分ができることを見つける。

ストレスクリア®コーチングを受けることで
自分自身を知っていくと、
たのしくできることが見えてくるんだよねー。

画像1

しあわせの濃厚なチャイ。
スパイス大好きだけど、しんどいときがある。
でもチャイなら、守られてる感じがするんだよね。

3連休も終わり。
昨日、娘と夫が帰ってきた。
久しぶりの賑やかさ。

一人だと「なんとかしなきゃ」がなくて、
自由すぎてゆるみすぎてだらけた連休でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?