悩みがなくならないのは・・・

悩みがなくなればしあわせになれる。
そう思ってた。

だから、悩みを消そうとしてた。


でも、実は、
消したつもりで見ないようにしてただけだったのね。


「自分の中」では消したから「ない」ことになってるんだけど、
あるのだー(≧∀≦)


でも、消したつもりだから、あっては困る。
解決したのではなくて、消したつもり。


悩みを消そうとするところにフォーカスしてるんだから、
悩みがなくなるわけない(笑)


悩みを消そうとするから悩みがなくならなかったのだ( ゚д゚)!

どうがんばったって、「ある」んだよね(;´∀`)


じゃあ、悩みは永遠になくならないの?

おみやげにいただいた、期間限定の桃の母恵夢。
おいしかったー❤

桃って、どうしてあんなにしあわせな気持ちになるんだろね。


あれ?

おいしいものを食べてるときはしあわせ。
これって、

おいしいものを食べてるときは悩みがなくなってるってこと?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?