見出し画像

【Metamorphose】

ここ数日、めちゃめちゃ寒いですよね (@_@;)
以前のように早起きできなくなっています。。。

わたしにとって早朝時間がめちゃめちゃ大事なので、なんとか整えていきたいです!

​​

12月20日のメッセージ


​意識が変わる
感覚が変わる
視点が変わる
使う言葉が変わる
行動が変わる
現実が変わる
未来が変わる

昨日、サポートさせていただいているクライアントさんの継続6回目のセッションでした。

結果を出し始めているクライアントさん。
昨日は今までとエネルギーが違っていました。
確実に変化していることを、ご自身も感じておられました。


内側の変化が、表に出始めていました。
目には見えないけれど、さなぎの内側で確実に変化している蝶のようです。


形になって表に出るには、時間がかかることがあります。
内側の変化は目に見えないから、自分では変化したように感じられないかもしれません。

だって、常に自分が自分として変わっているんですから。


でも、周りは変化に気づいています。

最初に表に出るのは、使う言葉です。
使う言葉はその人を表しますから。



ただ変わるのを待つのではなく、自ら変わっていく。
誰かや何かが変えてくれるわけではありません。


自らが動かなければ変わりません。
ということは、自ら動けば変わるということです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

ご提供中のセッションは、こちらです。

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/33353

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

毎朝の瞑想時に届いたメッセージを
言葉にしたものをお送りしています。

あなたは、どんなことを感じましたか?

感じたことや気づいたことを、
コメント、メッセージくださると嬉しいです(´-`)

(お返事書きます♥)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?