見出し画像

気がつけば変わっていた。

昨日は
午前、実践講座サポート
午後、セッション練習

一日ストレスクリアでした(*^ー^*)


講座では
デモセッションのクライアント

視点が変わることで
見える景色が同じだとしても
まったく違う景色に見えたりする

ぼやけていた世界が
鮮やかに息づき始める

少しずつ
少しずつ

本当に小さな一歩ずつだけど
気がつけばここまで来ていた

続けていたからこそ
新たな出会いがあり
新たな自分と出会う

今、
生きてることを
めいっぱい楽しんでる!

今、
わたしがわたしでいる
そのことを
わたしが喜んでいる

あんなに自分のことが嫌いだったわたしが!!


黒歴史だと思っていたことが
そこから変化したことで
ネタになってる

そして、それが
誰かの希望になる

わたしは、
それを証明し続けている

画像1

講座内で
6年前、NLP受講初日の集合写真をシェアしました。
ほんと別人(笑)

あのときは
「ママ」で「妻」で「嫁」で、
わたしに名前はなかった気がする。

NLPでつけてもらった
「けーこりん」という呼び名

ここから
わたしはわたしとして生き始めた

ストレスクリアを学んで
それは確信になった

学び続けるほどに
確信が深くなってる

価値がどうとか
信じることができないとか
もうその次元にわたしは居ない


あのときのわたしに

大丈夫
だからあなたを生きて。

そう伝えたい。


変わりたいけど変われなかったわたしが
気がつけば変わっていた

近々そんなお話ができたらいいな。
ご案内は公式LINE限定でご案内します。

公式LINEでは不定期でギフトセッションのご案内してますー。


https://lin.ee/x6BD5jJ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?