見出し画像

【響き合っている】

本日、太陽と天王星のコンジャンクションが起こります。
変化をサポートしてくれる流れです。
長い間の準備や積み重ねが、大きな変化になるかもしれません。

5月10日のメッセージ


すべて繋がっていて
すべてひとつである

先に進もうとすることも
今に留まろうとすることも
すべてひとつ

お互いがお互いに
共鳴して
世界になる


ここ最近、共鳴して気づきが加速している、ということを感じています。
同じ方向へ向かっている人との関わりは、わたしの気づきを進めてくれるんですよね。
一人よりも複数の方がエネルギーが大きくなるので当然なんですが、今はそれを体感しています。

今までは一人だと感じていたので、進む先だけしか見えていませんでした。
同じように気づきが進んでいる人に気づいた時、不思議な感覚だったんですよね。
進む先だけじゃなくて、自分の現在地と気づき進めている人がわたしの世界になりました。
一気に世界が広がった戸惑いがあったんです。

そのことに気づいたら、わたしの気づきが加速しました。
実際は速度はないので、わたしの思考が追いついていないだけなんですけどね。苦笑。
世界が広がった分、エネルギーも大きくなって認知できる領域が広がったんです。

他者の気づきに触れることで、その気づきに共鳴して更に気づきが起こるということを体感しています。


ただ、同じ方向に進んでいない人のエネルギーもあります。
そのエネルギーにも影響されていて。
以前はものすごく嫌だったんですが、今はむしろ逆から見た気づきが起こっています。
結局、何もかもを利用して進んでいました✨


わたしに起こっている気づきの共鳴が、同じ方向に進んでいる人にも起こっていると思います。
認識することでより体感が強くなり、それが形になっていくと思うとわくわくしています^^

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

​毎朝の瞑想時に届いたメッセージを
言葉にしたものをお送りしています。

あなたは、どんなことを感じましたか?

感じたことや気づいたことを、
コメント、メッセージくださると嬉しいです(´-`)

(お返事書きます♥)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

​ご提供中のセッションは、こちらです。​​https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/33353

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?