見出し画像

手段の目的化を拒否した結果。

昨日は娘の小学校の運動会だった。
暑かったー!

雲ひとつない青空に、うっすらの月があった。


ダンナが静止画撮影、わたしがビデオ撮影っていう役割がいつの間にか決まってて。
でもね、撮影苦手なのです。
ちっちゃい画面見てるのが苦手。
つい目を離して見ちゃうから、ちゃんと撮影できてないことも多々あり・・・

撮影して残すのも大事かもしれないけど、
それじゃ心には残りにくい。
残るのは、ちっちゃな画面の中の娘。
目的と手段が入れ替わっちゃう。

そんなわたしの無意識の思いが通じたのか?
組体操後半でバッテリー切れ!(≧∀≦)
バッテリーを交換してる間に終わってしまったとさ・・・

こんな形で手段の目的化を拒否した結果が現れるとは(笑)

本日はsuchmosのライヴ。
チケットを買ったのは去年の11月。
小学校の予定がわからなかったとは言え、毎年運動会がある5月の最終週末ってことをすっかり忘れてた。
昨日のチケットを買わなくてよかったー!

楽しんできまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?