見出し画像

流れに任せる

帰省の便の欠航が決まったことが、航空会社からの連絡でわかった。
明日の実家帰省はなくなり、昨夜のうちにキャンセル手続きを終えた。

その現実が来たら、それに合わせて動くだけ。
以前は準備を完璧にしてないと不安で仕方なかったんだよなー。
今は忘れてしまうほど、未来のことに意識がいかない(笑)

必要のないところにものすごいエネルギーを使っていたんだと思う。
手放せたこともあるけど、まだ手放せてないことも、ある。

流れに逆らうのは、大きなエネルギーがいる。
どうしようもないことだって、ある。
流れに任せれば、落ち着くところに落ち着くんだろうな。

今朝起きる時、左の脹脛が攣って動けなくなった。
流れに任せられず抵抗してること、身体はお見通しなんだなー。

庭に、ホシアサガオが咲いてた。
ちっちゃくてかわいいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?