見出し画像

写真を撮るクセをつけるぞ!

28歳2児のパパ。公務員、会社員をへて妻の実家のりんご農家に就農!
日本一のりんご農家になるべく、現在は家族と離れて長野県農業大学校で勉強中!!

写真が綺麗だからという理由で、iPhone14proにしたのに、普段の写真がない!

毎日noteを更新していると、今日の出来事を書こうとした時に、「あっ!写真撮ってねぇや」と思うことがよくある。

写真がないと、出来事を書いてもその雰囲気が伝わらないので、どうしたもんか?

そんな時は、
とにかく意識してやる!それを20日間続ける!
です!

20日間続いたものは、習慣になるので、写真を頑張って撮り続けたいと思います!
明日から頑張るぞー!!

写真を撮れば、noteだけじゃなくて、インスタにものせよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?