見出し画像

ハンドボール優勝!勝つって嬉しい!!

28歳2児のパパ。公務員、会社員をへて、妻の実家のりんご農家に就農。
日本一のりんご農家になるべく、長野県農業大学校で勉強中!!

この日曜日は、ハンドボールの大会に参加しました。

去年、6年のブランクを経て、社会人ハンドボールに復帰して、早一年。
去年の大会はボコボコに負けて、悔しい思いと、6年ぶりでもそこそこできるなーという嬉しさの両方を味わった。

そこから、練習やその他の大会を通じて、自分自身もパワーアップして大会に挑みました!


そんな中、今年は優勝🏆

自分のハンドボール人生の中で1番ダサい試合もありましたが、メンタル回復して頑張れたかな!

趣味の時間を作ってくれる妻に感謝しながら、北信越大会に挑みます!
それまでに、農業筋肉鍛えまくって、活躍します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?