見出し画像

個別受講についてー傾聴講座

当協会、JKPA一般社団法人日本傾聴技能普及協会が開催している

「傾聴アソシエ®」講座は、同額で「個別受講」も受け付けています。

土日含め平日の希望時間に調整が可能なので、まずは希望日時を相談していただければと思います。

テレワークが進んだことで、ZOOM講座となり、日本全国また海外からも幅広く受講していただけている一方で、時間管理に追われる人も多い。

1回2時間15分X2回のカリキュラムとしているが、時間を気にせず受講していただける事が何よりと考えています。
まずは、日時等遠慮なく相談いただければと思います。

JKPA協会の「傾聴アソシエ®」講座は、傾聴の最も基本的なことが学べるカリキュラムとなっています。学んだことを尊重したく、資格認定講座としています。

JKPA一般社団法人日本傾聴技能普及協会

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?