自分を発信する時代

初めまして。ちやそです。

都内の大学に通うどこにでもいる学生です。

ただ留年を経験してるため、どこにでもいるは少し間違いで

少しだけどこにもいなくて、少しだけ希少な学生(もう卒業ですが)です。


そんな僕がnoteを初めてきっかけは、誰かに僕の文章を読んで欲しい。

会ったことのない誰かに僕のことを知って欲しい。

日々移り変わる毎日、変化し続ける自分の気持ちをここに記しておきたい。

そんな思いだけで始めました。

なので主に書くことは、僕の経験、思い出、少しだけ誰かの役に立つ情報

がメインになると思います。

まだ手探りの状況ですが、誰かの目に留まってくれたらとても嬉しいです。

よろしくお願いします。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?