見出し画像

みき先生に、長野をご案内

アロマワークショップのために
遠くからお越しいただいた、みき先生。https://kindle.aikawakeiko.jp/kindle/illustrator/

せっかくなので、少しだけ長野をご案内しましたよ。

ワークショップの準備をするみき先生。

お天気も最高の1日!

わーい!

森の駅へ行き、フォレストアドベンシャーを
体験していただきました!

飯綱高原はまだ寒すぎず、観光にいい時期。

自然の中で思いっきり体を動かす!
結構高さがあるので、最初はちょっと怖いよね。

お疲れ様でした!

体を動かしたあとは、飯綱で10割そばを堪能。
そば処飯綱 本店
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000733/
お腹が空きすぎていて、写真を撮るのを忘れた。
飯綱高原まで来たら、いつもここでお蕎麦をいただきます。
お蕎麦の提供に時間がかかるので、ゆったりしたスケジュールのときに行くのよ。

大座法師池

お腹を満たしたら、街へ。
飯綱高原から善光寺付近まで車で30分くらい。
仲見世通りをふらふらみながら、できたてモンブランをいただく。
http://nakamise.org/

信州里の菓工房 長野仲見世店

注文してから作ってくれるモングランは甘すぎず、絶品!
https://www.instagram.com/satonoka_naganonakamise/
いつも「大きいな」と思いつつ、ぺろっと食べちゃう。

秋ですね。高い空。

善光寺は開放的だな。

善光寺は、善光寺如来を御本尊として、約千四百年の間、民の心のよりどころになっている。

神の化身のような、白猫さんに会う。

みき先生は、ずっとチャキさんの相手をしてくれていて
子育てのエネルギー消費を体感した様子(笑)

アルクマさんと

みき先生はアロマセラピストであり、ライターであり多彩な方。
また来年、一緒にイベントしましょう!

これからも、いろんな方を長野に招いて
長野をご案内していくよ!

わだみき先生プロフィール

あなたの講座を1冊にまとめて、新しい集客導線をつくる
Kindle出版プロデューサー 和田美樹 

ブログを書こうとしても5行で力尽きた経験から、ライティングスクールの門を叩く。メディア記事の書き方と電子書籍出版のスキルを身につけ、入学1ヶ月でライターデビュー。アロマセラピストの経験を活かし、1年目で美容記事を100記事以上執筆。自分の講座を元にした電子書籍を出版Amazon1位に輝き人生激変。

・美容コラム
(Yahoo!ニュース、マイナビニュース掲載)
・クラウドファンディング記事
・化粧品、健康グッズLP制作
・プレスリリース執筆代行
・SNS運用コンサル

さまざまなジャンルを担当。
ライター業と並行して電子書籍出版に携わり、年間120名以上をサポート。
現在、講師・経営者向けの出版プロデュースを中心に活動中。

出版実績|https://note.com/mikiaroma/n/ne52436c02f96
出版相談|https://bit.ly/3ZRHGv2
電子書籍入門講座|https://onl.sc/tWaaaJG
Twitter|https://twitter.com/wadamiki_beauty
YouTube|https://www.youtube.com/@wadamiki
Instagram|https://www.instagram.com/kindle_denshisyoseki_miki_w/

#善光寺 #フォレストビレッジ #ジップライン #飯綱 #モンブラン   #長野観光 #森の駅 #大座法師池  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?