見出し画像

これまでのお仕事、これからのお仕事

こんにちは圭佑です。
遂に地元大分を離れて東京で活動することにしました。
これから東京で活動するにあたって、これまでの仕事を振り返り、
これから取り組みたいことを明確にしていきたいと思います。

これまではシティープロモーション動画や、お店の宣伝用動画、イベント撮影などを行ってきました。

上記の画像にある映像をディレクション・撮影・編集してきました。

私は映像以外にも、サステナブルやソーシャルグットといったものに興味関心があります。
そこで、伝えたい思いや、発信していきたいことを映像にしていきたいと思っています。

皆さんにもそれぞれ強く思っている気持ちや、どうにか形にしたいけど、どうしたらいいかわからない方などいましたら、一緒に作っていきませんか?
そして、その思いが「誰かのきっかけ」になるかもしれません。

制作依頼お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?