見出し画像

必見!!東京新聞杯【絶対に抑えておくべき馬】

このレースは2016年から毎年アガリ3F33秒台の末脚を使えた馬が馬券になっています(2017年は超スローからの末脚勝負で32秒台の馬が馬券になっている)

そこで今回確実に鋭い末脚を使えるだろう馬を紹介します

それは…

シャドウディーヴァ!!

まずG1以外の東京での出走成績は1-5-1-1とほぼ確実に馬券になっている

それも馬券になれなかったエプソムカップは超荒れ馬場だったのでここは度外視でいいと思う

鞍上が岩田康誠騎手に戻るのがかなりプラス

鞍上が岩田騎手で東京競馬場での成績は0-3-1-1と好成績

馬券になれなかったのはオークスのみ、距離が長すぎたかと思う

何と言っても馬券になっている4レースともアガリ3Fが33秒台というのがとても良い

ということで東京新聞杯で必ず抑えたほうがいい馬はシャドウディーヴァです!

参考になりましたらスキ、フォローよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?