見出し画像

今週の反省(5/30.5/31)

2020-05-31 東京11R優駿ダービー予想_LI

<先週までの成績>

6530-6000=530

<今週の結果>
今週の公開予想はダービーのみ。
個人的に体調不良で、予想どころではなかったのですが、
なんとか凌いだ感じです。(笑)
軸馬コントレイルは見事2冠を達成しました。
軸馬は入着しましたが、3着6番ヴェルトライゼンテを拾えず
評価としては不的中でした。

530-3000=-2470

ついに収支はマイナスになってしまいました。(泣)

<軸馬入着率>
4/5.6  6戦  軸馬入着2回
4/11.12 8戦  軸馬入着1回
4/18.19 2戦  軸馬入着0回
4/25.26 1戦  軸馬入着0回
5/2.3  2戦  軸馬入着1回
5/9.10  1戦   軸馬入着0回
5/16.17 5戦  軸馬入着3回
5/23.24 2戦  軸馬入着1回
5/30.31    1戦    軸馬入着1回

28戦で軸馬が入着したのは、9回。
9÷28=0.3214285714285714
軸馬入着率:32.1%

軸馬入着率は3割越えてきました。

来週は安田記念。
アーモンドアイが連勝するのか?
楽しみですね~~~~~、

『当てましょう!!カナラズ!!』


※『競馬パズル』の仕組みについて興味がある方は、
 下記YouTubeの動画を参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=UZUMIQ9sNjM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?