見出し画像

さあ、ダービー!!

2020-05-31 東京11R優駿ダービー予想

アメジストの5人衆
(吉田・田辺・内田・津村・松山)
の行方を確認しました。

2020-05-31 東京11R優駿ダービー予想_LI

1段目5番に「松山弘平」
1段目7番に「内田博幸」
1段目10番に「吉田豊」
3段目8番に「津村明秀」
3段目18番に「田辺裕信」

2段目には誰も回ってこなかったですね。

さて、先週のオークスで正神になった
「内田博幸」の取捨ですが、
今回は該当レースに騎乗がありません。
やはり、逆神とみて、
指名のある7番と11番の入着はなしと見ます。

コロナ禍のダービー、
皐月賞で19番(18頭立て1番)で快勝した
コントレイルは、COVID19を象徴する馬となりました。
3冠馬になるのかもしれませんね。

ということで、
頭はコントレイルで決まり!!

ヒモは指名要素が多い、
3・12

吉田が指名して松山が騎乗する
10

津村と田辺
8・18

を拾います。

<買い目>

軸馬5番コントレイル

5(1着軸)-3・8・10・12・18


ブルーインパルスの飛行機雲のように~~~~~、

『当てましょう!!カナラズ!!』

※『競馬パズル』の仕組みについて興味がある方は、
 下記YouTubeの動画を参照ください。
https://www.youtube.com/watch?v=UZUMIQ9sNjM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?