見出し画像

12月28日木曜 中山11RホープフルS裏情報~最高レベルのメンバーの中でも熱い馬~

ホープフルSの裏情報だ。

先週の有馬記念では「勝つよ」と話していたイクイノックスがそのまま勝って、トーンがかなり高かったボルドグフーシュが2着。綺麗に決まった。

実際パドック良かったもんね、この2頭。イクイノックスは美浦から良かったけど、パドックでも完璧だった。何から何まで完璧に仕上げるとここまで持っていけるかと思ったほど。

さて、ホープフルS。

●ホープフルSの予想はこちら

過去最高レベルの『前哨戦』を勝った馬 12月28日水曜 中山11RホープフルS予想
https://note.com/keiba_maskman/n/n4e17f48ed190

今年のホープフルは、このレース史上最もハイレベルのメンバーと言ってもいいだろう。実際「この先が楽しみ」と言っている陣営は多い。

その中でも今回特に状態がいいという馬が何頭かいる。ここでは8頭ほど書いていこう。枠順的に、最内から。

ここから先は

2,337字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?