見出し画像

過去最高レベルの『前哨戦』を勝った馬 12月28日水曜 中山11RホープフルS予想


JRA以外の業界の総意だと思うが、ホープフルS28日は本当に勘弁してほしい。翌日東京大賞典という以上に、27日に新聞発行がやばい。25日に有馬やってこのスケジュールは凄い。

ほとんど3日間開催みたいな扱いで、調整も難しいんだよね。変則的な追い切り日程になってしまうから、果たしてこの日程でフルに能力を出し切れるのか?という疑問も残る。何度見ても凄い日程だな。

●ホープフルSの裏情報はこちら

12月28日木曜 中山11RホープフルS裏情報~最高レベルのメンバーの中でも熱い馬~
https://note.com/keiba_maskman/n/nd21894484f2b

ただでさえ厳しい舞台さ。2歳馬なんてこの時期まだまだ体が完成していないし、体力がない。坂2回超えて最後止まるのだ。

ホープフルSはまさにサバイバル戦になりやすい。

ここから先は

3,014字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?