見出し画像

3月5日日曜予想ひとまとめ~日曜はオープン含む終盤勝負~

日曜の予想ひとまとめだ。

土曜は計3R出して2R当たり。

とはいえ、片方は馬連がなんとか引っかかっただけだから実際はそんな大きなことも言えないな。3複と馬連をずらしたのは失敗だった。リスク回避するつもりが…最初からゴッドブルービーに寄せていれば良かったね。

中山10Rも余計なものを買ってしまった。ベストリーガードから馬単が当たったのはいいとして、3複でガンダルフにちょっと気持ちが行ってしまった。4つのコーナーある右回りが不安なんて書いているのにね。

逆に中山7Rは仕方ないと思えてしまうくらい。あのペースで前が崩れないならもう諦めがつく。

日曜からも計3R挙げていく。取り上げるのは中山10R総武S、阪神12R、そして中山12R。全部終盤からやる。

まずは総武Sからやっていこう。他のレースはTwitterであげるかも。

・中山10R総武S

ここから先は

3,731字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?