見出し画像

時計は違えど基本は一緒!? 9月12日日曜 中山11R京成杯オータムハンデ予想


色々言われることが多いが、横山典弘っていうジョッキーは当代随一の名手だと思うよ。どのジョッキーに聞いてもノリさんの技術は評価が高い。

まー、手応えが無くなったり、馬の状態がちょっとでも微妙だったら無理させないし、無理させなかった理由を話さないから怒るファンもいるけどね。

俺はもう仮にそのようなパターンに遭ってしまったら今日はそういう日だと割り切っているし、割り切れないなら買わなければいいじゃんと思っている派。

そんなノリさんの技術力が現れていたのがこの2年の京成杯オータムハンデさ。トロワゼトワルで連覇している。ああ、これは予想だから安心してくれ。大事なところだからこの話から始めている。

ここから先は

2,404字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?