題名『うわぁー』子供面白体験談




昔女と友達の弟と3人でお出かけをしました。
映画も観た後弟くんがトイレに行きたいと言うので弟君を連れてトイレに行きました。
弟くんはう○こだったので個室に入りました。
5分位外で待っていると

『うわぁー』

と個室から声が聞こえて来ました。
何があったかと心配し鍵が閉まっていたので
よじ登ってトイレの上から見てみると
弟君はウォシュレットの水でキャピキャピ水遊びをしていました笑笑
中から鍵を開けてもらい弟君を出すと
全身びしょびしょでした泣
しかもウォシュレットでうがいとかもしていたらしいです笑笑
体を拭いてあげてとりあえず外へ出ると
女友達にめちゃくちゃ怒られてました☺️

このウォシュレット事件は冬の出来事でした。
弟君は数日間風邪気味だったみたいです笑笑
終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?