見出し画像

9/17 本日の提供レース

お疲れ様です。10ヶ月ぶりに更新します。
ブランクがありますので、前回までの3着内率100%を持続できるか不安ではありますが、復帰戦を皆様にも見守っていただきたいため、
9/17.18は無料で提供させていただきます。
来週からまたご購入いただければと思います。

それでは本日の提供レースです。



本日の提供レース(阪神12レース)

◎ 5 エンペラーワケア

エンペラーワケアは現在休養を挟んで2連勝中です。前走はおよそ8ヶ月ぶりの実戦だったエンペラーワケア、体重は16キロ増と馬体に余裕を感じさせる仕上がりで、スタートも遅れたんですが、好位に取り付くと勝負所では前をねじ伏せる快勝でした。休み明けとは言え、着差以上に強い競馬だったと言えます。後続を1秒7差をつけた前々走の未勝利戦のタイムランクがA。前走もAランクで、同日2勝クラスの特別戦を凌ぐ時計での勝ち上がりと、まだまだ底が知れない1頭だと思います。今回の2勝クラスは通過点でしょう。

それでは良い競馬ライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?