見出し画像

9/17 本日の提供レース 結果

皆さん3連戦の2日目お疲れ様でした。
本日のローズステークスですが、非サンデー系のワンツーという結果でした。
非根幹距離のレースで非サンデーを狙うのは今や主流になっていますので、的中された方が多いのではないでしょうか。
私自身も最高の結果になりました。


それでは9/17 本日の提供レース結果です。



結果は…


◎ 2着!


1着とまではいきませんでしたが、
これで3着内率は依然100%を継続中です!
これで信頼を得てもらえたのではないでしょうか。
結局1番人気になってしまった為、オッズは微妙でしたが、大事なのは来る馬を買い、他のレースの人気馬を買わないことです。


皆さんがやることは提供馬を買うだけ。
旅行やレジャーなど充実した生活をお送りください。

明日(9/18)は自信を持って提供できるレースがない為、次の提供は来週になります。
注目馬については、Twitterにて公開しております。是非、予想の参考にお使いください。

今後も引き続きよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?