見出し画像

もんり~グルメ vol.1

お久しぶりのもんり~です。
みんな待ってたかな?あっ、待ってない!と(笑)

今日はもんり~の趣味でもある食べることについて書いていこうと思います。

夏バテとかもしないから、一年中食欲旺盛なのであります。
好き嫌いも特にはなく、むしろ食べれないものを探しています。
アルコールはアレルギーなので、受け付けないのが残念なところですが、、、

今までで唯一食べられなかったのは、20代半ばに行ったラスベガスにあるハードロックカフェの怪しいハンバーガーだけでした。
今なら食べられるんじゃないかと思い、リベンジしたいんだけど、まだあるのかな~?

台湾の臭豆腐、オーストラリアのVegemite、アンチョビ、パクチー、ゴルゴンゾーラなど、一癖あるものが好きだったりもします。

パンにつけ焼くととっても美味しい

ただ、好きな食べ物は何?と言われた時には、焼肉、寿司、ラーメンとごくごく普通な答えになっちゃったりも(笑)

タン塩大好き
炙り三昧はかかせない
たまに食べたくなる一蘭

スイーツに関しては、何はともあれ生クリームとホワイトチョコが大好きなのであります。
ケーキはホールで食べちゃいますし、リンドールのホワイトチョコは缶ごといけちゃいます!

生クリームサイコー!

また、お店に行ってあると必ず頼むものはおいなりさんであります。お店のこだわりの味付けがいいのよね。
ここのおいなり美味しいよというお店があったら是非是非教えて下さい!

美味しいもの食べたり見つけたりしたらまたお知らせしますね!
あっ、次は名古屋めしについて語っちゃおうかな。
チャオ!

#ケイアイスター不動産株式会社
#チャレンジドアスリート
#車いすバスケットボール
#車いすバドミントン
#もんり〜
#もんり〜グルメ
#好きな食べ物
#焼肉
#寿司
#ラーメン
#ケーキはホール食い
#生クリーム最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?