見出し画像

〇〇を好きになると女性と会話が弾む!?

こんにちは!

夜勤男子のけいです🌙


男友達と遊んでいる時って

いちいち喋る内容考えないですよね。

同じものにハマっていたり

一緒の趣味など

勝手に話は弾んでいきます。


無意識の中で自分の好きなものの

話をしているだけなのに

すごい盛り上あがれますよね。


なぜなら相手も同じく好きだったりするから。

お互いにどんどん話したいことが

出てきて止まらなくなります。

では逆に、女性と2人っきりの状況で

何を話せばいいか

分からなくなることないですか?


相手が何を好きなのか

どんな話に興味があるのか

まず知るところから始まりますよね


男友達と比べたら

付き合いの長さも関係も違うから

当たり前だろ。

そう思いますよね。


でも、初対面の女性と

男友達と喋るのと同じぐらい

喋れるようになったら

最強だと思いませんか?

女性とだから話せない。

仕方がない。って諦めていたら

いつまで経っても

恋愛なんてできないですよね。


女性が思う素敵な男性で

トークが上手な人

って絶対入ってるって思いませんか?


一緒にいて楽しい人の方が

女性も心を開いてくれます。


いつまでも勉強せずに

女性との会話をエスコートできない人は

いつか全く相手にされなくなります。


そしたら例え肌を綺麗にしたとしても

話してみたらつまらなかった。

と言われて終わりです。


男性として女性との会話を弾ませる


「トークのスキル」

欲しくないですか?

いや俺は持ち前の性格でなんとかなる!

って思っている人は

今すぐにこのページを閉じて

ギャルをナンパしてきてください。


女性との会話に不安があったり

少しでも女性を楽しませてあげたい

と思う人はこの記事を

必ず最後まで読んでください!


最後にはトークを途切らせない

最強テクもお伝えします。


リラックスしながらでいいので

この続きを読んでみてください。


それでは、レッツゴー!!!


女性と会話が弾む〇〇とは


男友達と同じぐらい

女性と話すときも話が弾むためには

「美容」を好きになってください!


女性でメイクをしていない人って

ほとんどいませんよね?

女性と会話の中で

「メイクって何?」

って聞かれることはまずないでしょう。


そうなんです!

美容を好きになると

自然に相手と同じものを好きになれる

確率が上がるんです!

もちろん中には美容を好きではない

女性もいるので

絶対とは言いきりません。


ただ、スポーツやゲームよりも

女性との会話が弾む確率が高いことは

間違いありません。


それに

「男の人=美容知らない」

のイメージがあると思うので

美容の話をするとギャップにもなります。


美意識の高い男性は

確実に好感度が上がります。


ただ、この時の注意点として

絶対に女性より上から目線

話してはいけません。


相手からしたら

「急に美容語り出してきたけど

何様のつもり?」

と怒られる可能性も…


あくまで最近ハマってて…

ぐらいの低姿勢から入りましょう。


話し上手より聞き上手になろう


美容を知ってると相手が理解し

美容の話が始まったら

「話し上手より聞き上手」

を狙っていきましょう。


女性の方が日々のケアやメイクの時に

自分の顔をたくさん見るので

美容系の悩みはたくさんあるはず。

悩みを聞いてあげられるようになったら

ベストです。


「男性なのにすごい共感してくれる」

「悩みも話しても優しく聞いてくれる」


女性からしたら他の男性と会うよりも

まず最初にあなたを選ぶようになります。

こうしてお互い好きなものを

楽しく語り合える関係って

仲のいい男友達と似ていませんか?


女性と同じもので楽しく会話したいなら

まずは自分が相手に寄り添う。

その優しさが女性には心地よいのです。


トークを途切らせない最強テク


相手が女性でも男性でも

トークを途切らせない

最強テク」

があります。


それは


「会話の引き出しを増やすこと」

です。

初対面で会話をするってなった時に

まず相手が好きなものなどを探ります。

その時に言われた話題に対して

「へ〜」

これだけでは一瞬で会話が終わります。


多くの会話の引き出しがあれば

「それ知ってる!僕もやったことあるよ」

と話が盛り上がります。


それに、そこから更に

話題を膨らますこともできるのです。


トークの上手い人って

なんでも知ってたり経験してたり

しませんか?


それだけアクティブだから

話が上手なんじゃありません。

引き出しが多いから

なんの話題でも盛り上がれるんです。


実際に引き出しを増やす方法


一番は自分でいろんなことを知り

いろんな経験をして

引き出しを増やす方法です。


感想も言えるので

相手におすすめする事もできます。


ただ今からいろんな経験をすると

時間がかかりすぎます。


もっと簡単な方法は

「引き出しの多い人と会話をする」

です。


たくさんの経験談などの話を聞いておくと

自分の知識として引き出しが増えます。

なので実際の女性との会話の時も

「それ友達から聞いたことあって

僕も興味あったんだ!」

といえば今度一緒に行こう。

という流れになります。


この多くの引き出しの中で

「美容」という引き出しは

万人に受けやすい引き出しなので

美容を好きになるだけで

会話の話題を増やすことができます。


最後にまとめ


女性との会話は緊張してしまい

なかなかうまく話せない人も

いると思います。


そんな時に「美容」をはじめ

多くの引き出しがあると

どんな話題でも話すことができます。

たくさんの引き出しがあれば

相手と同じものを好きな可能性が

大きく上がりますね。


・美容を好きになる

・たくさんのことを経験する

・引き出しの多い人と話す

・引き出しを増やす


これであなたも女性との会話を

全力で楽しめるようになります。


ちなみに僕は多趣味なので

たくさんのことを経験してきました。

引き出しはとても多いです。

もちろん美容も大好きです。

会話したいって思いませんか☺️?

公式LINEなら個別トークもできますので

ぜひ連絡ください!

p.s

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


学生時代はたくさんのニキビに悩み

色々やったけど全く治らなかった。

夜勤の仕事を始めて生活習慣が乱れ

余計に肌荒れが悪化。


そんな僕でも今では”ニキビ0”

綺麗な肌になって

エステティシャンの嫁と

結婚できた。



夜勤でも美肌に慣れるほどの

知識を凝縮した

けいの公式LINEが大好評!


【公式LINE登録ページはこちら👇】

🎁登録者限定のプレゼントも充実🎁

今登録していただければ登録者全員にプレゼント!

・睡眠の質を高める方法
・肌を綺麗にする3step

こちらをプレゼント✨

この機会にぜひ☺️


✔︎個人情報の登録はございません。
✔︎ワンクリックで簡単登録
✔︎もちろん無料です!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?