見出し画像

周りと差をつけろ「垢抜け大作戦」


こんにちは!

夜勤男子のけいです🌙


垢抜けたいそこのあなた!

今すぐこの記事を読んでください!

今回、この記事では

✔︎垢抜けるために必要なこと

✔︎実際に垢抜ける方法

をまとめています。


高校生ぐらいになってくると

少しずつ垢抜けてる人が現れてきます。

そういう人はなんといっても

モテます。

とにかくモテます。


周りとは何か違った雰囲気がありますよね。

大人っぽい雰囲気だったり

お洒落な雰囲気だったり。 


周りのみんなが憧れるような

存在だったりしますよね。




逆に垢抜けていない人を

「イモ臭い」といったりします。

比較するとどうしても垢抜けてる人の方が

魅力がありますよね。


この記事を読んでいるあなたは

今日から更に垢抜けて

より魅力的な人になれること

間違いなしです!


自分はもう垢抜けているから

読まなくても大丈夫。

って思っている方がいるなら

ここでページを閉じて

友達と遊んできても大丈夫です。


でも、もしかしたら

自分が垢抜けていると思っているのは

自分だけかもしれない。


異性に陰で

あいつはイモくさいからな〜

って思われているかもしれませんが…


ずっと垢抜けられないと

周りに置いていかれてしまいます。


気づいたら恋人がずっとできないまま

自信も無くして出かけることもなくなる。

1人で家に篭りっぱなしの人生。

そんなの嫌ですよね。

どうせなら垢抜けて

周りの人に憧れられるような

人になりたいですよね。


今の自分に少しでも

不安があるとしたら

確認のつもりで最後まで

読んでみてください。


ではより魅力的になりたいあなたは

リラックスしながらで良いので

続きをどうぞ!


レッツゴー!!!

結局、垢抜けるって何?


「見た目が良くなること?」

「性格や考え方が明るくなること?」

「結局どうすればいいの?」


垢抜ける。というのは

「容姿や動作などもアップグレードして
今の自分より素敵に見せられるように
外見を変化させること」

つまり、こういうことです。


ずっと同じ状態のままではなく

常に最新の情報を取り入れていく。

そしてただ流行りを真似するのではなく

自分に合う一番魅力的な状態にする。


こうやって自分を成長させていくことで

垢抜けていくんです。

確かに垢抜けている人って

すごい努力しているなって思いますよね。

美容についてたくさん調べたり

新しいファッションに挑戦したり

アクティブな人が多いと思います。


努力や挑戦をしないで

何も行動しないと

何も変わりません。


より自分を綺麗にするために

常に変化させていきましょう。


垢抜け大作戦、開始!


垢抜けたい!と思えば

誰でもいつからでも

垢抜けることができます。


僕のおすすめの垢抜け方法

お伝えするので

実際にやってみてください!

自分に合ったヘアスタイルにする


人によって顔の形や大きさが違います。

なので自分が良いと思うヘアスタイルより

プロにお任せしていつもより

変化させてみましょう!


美容師に自分に合う髪型に

流行を取り入れてもらうと

自分の殻を破って

垢抜けることができます!


眉毛を整える


顔の印象を変えたいなら

まず最初に眉毛を整えましょう。

あなたが思っている以上に

眉毛で顔の印象は大きく変わります。


眉カットの仕方や、自分に合った

眉毛が分からない人は

眉毛サロンで相談してみてください!

自分に合ったファッションやメイクをする


自分の体型や雰囲気によって

似合うファッションは異なります。

洋服も髪型と一緒で

最初は、店員さんに似合う服を

選んでもらいましょう。


いつもの自分と違って

違和感を感じると思いますが

そうやって変化を受け入れることで

垢抜けることができます。


メイクも同様で自分に合った

メイクをすることが大切です。


最初は美容部員の方に

アドバイスをしてもらい

そこから自分でアップデート

していけると完璧です!


異性と会う


同性やいつもの友達とばっか遊んでいると

身だしなみを適当に決めがち。

異性と会うことで

相手の目を気にするようになり、

外見や振る舞いを意識するようになります。


「見られる環境」を作ることが

垢抜けるためにとても大切になります。

率先して行動するようにしましょう!

最初にやるべきは…


垢抜けるとはどういうことなのか。

そして垢抜けるために

大切なことをまとめてきました。


垢抜けるために

・過激なダイエット

・高額な整形や美容サロンに通う

全然しなくて大丈夫です。

むしろしない方が良いです。


自分に合ったファッションやメイクをしたり

眉毛や肌を整えたり

自分の外見と向き合って

丁寧にメンテナンスすることが大事なのです。


常に変化を求めて

アップデートしていく。

こうして垢抜けていきましょう!

p.s

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


学生時代はたくさんのニキビに悩み

色々やったけど全く治らなかった。


夜勤の仕事を始めて生活習慣が乱れ

余計に肌荒れが悪化。


そんな僕でも今では”ニキビ0”

綺麗な肌になって

エステティシャンの嫁と

結婚できた。


夜勤でも美肌に慣れるほどの

知識を凝縮した

けいの公式LINEが大好評!


【公式LINE登録ページはこちら👇】

🎁登録者限定のプレゼントも充実🎁

今登録していただければ登録者全員にプレゼント!

・睡眠の質を高める方法
・肌を綺麗にする3step

こちらをプレゼント✨

この機会にぜひ☺️


✔︎個人情報の登録はございません。
✔︎ワンクリックで簡単登録
✔︎もちろん無料です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?