見出し画像

本当に有意義な「美容のため」のお金の使い方

こんにちは!

夜勤男子のけいです🌙


いきなりですがここで一つ質問です。

「お金があったらコレ買いたかったな〜」

という経験をしたことはありますか?

ちなみに僕はたくさんあります!

これ欲しい!!でも高いな…

すごい欲しいものって高価な場合が

ほとんどですよね。


自分の「欲しい」「お金」

天秤にかけて日々の生活の中で

買ったり買わなかったりします。


それだけ迷って買ったものでも

意外と使わなかったり

後々になって後悔することもありますよね。


「うわ〜買わなきゃよかった」


こういった後悔はあなたも

経験あるんじゃないでしょうか。


そしてみんな大好きな「美容」

正直ほとんどお金がかかります。


この記事を読んでくださっていて

美意識の高いあなたなら

共感してくれると思いますが…


とてもお金がかかる!!!

日々のスキンケアのための化粧品たち。

一度買って終わりではありません。

無くなればまた買います。


美容医療などをすれば

もっとお金がかかります。


確かに肌を綺麗にするためには

どれも大切なこと。

ただこのまま何も考えずに

お金を消費していくと

いつしか継続できなくなります。


美容において継続は何よりも大事。

継続しなければ効果も出ないし

もちろん、結果も出ません。


高いものを買って使っているのに

効果が出なければそれは

とても大きなストレスになってしまいます。


なのであなたにはしっかり美容を意識しつつ

お金のことも考えて

しっかりと継続して欲しいのです。


せっかく夜勤の仕事をして

身体を酷使していても

その稼いだお金をしっかりと意味ある

使い方しないと勿体無いですよね。


普段から頑張って仕事をしている

あなただからこそ、この記事を読んで

自分の美容のために

正しい使い方をして欲しいんです。


もし今、この記事を読んでくれていて

貯金が10億あるからお金に困っていないよ!

という方がいましたら

今すぐこのページを閉じて

高級サロンへ行ってください。
(僕も連れてってください。笑)


ですがほとんどの人は

そんなことないと思います。なので

この記事で有意義なお金の使い方を

マスターしてください。


最後には僕のオススメの使い方

まとめてあるので

ぜひ、最後まで読んで

自分の幸福度を上げちゃってください!


それではリラックスしながらでいいので

続きを読んで行きましょう!


レッツゴー!!!

お金の使い方コレだ!


美容だけにとどまらず

何においても”コレ”が一番だと思います。

それは…『自己投資』


自己投資することが

一番有意義な使い方だと

自信を持って言えます。


自分の美肌や健康のための自己投資

素晴らしいです!

自分の知識を増やすための自己投資

素晴らしいです!


自己投資って結局どういうこと?

と、疑問に思う方もいると思います。

自己投資とは。

自分の成長や成功、知識や経験、そして

夢の実現のためにお金や時間を使うことです!


これから自分の目標に向けて

努力していく上で自己投資は必須。

そしてとても大切なことになります。


もちろん、好きなものを買ったり

友達との遊びに使うことも大切です。

ですが、”有意義”という言葉で表すなら

「自己投資」が一番です。


こんな経験ないですか?

「いつの間にかお金が全然ないや」

「今月何にお金使ったっけ?」


大切なお金を使っているのに

把握できていないのは

正直、ヤバいです。


ですが、自己投資の場合

続けることで”結果”が出ます。

そして1年後、あなたはこう言います。


「自己投資しておいてよかった〜」


今、目の前のことだけを考えて

お金を使うよりも

長期目線で考えることで

お金を有意義に使うことができます。

結局何に使えばいいの?


自己投資と聞いて

ざっくりすぎて何に使えばいいか分からない。

きっとこう思ってしまうでしょう。


ですが自己投資というのは

人それぞれ全然違います。

それは何故か。それは

目標が一人一人違うからです。


自分の目標を叶えるために

必要なことにお金をかけるようにしましょう。


ただこれだけは勘違いしないでほしい。

もちろん自己投資もピンキリです。

なので

「高ければ良い」

これは大きな間違いです。


何も高ければ良いってわけではありません。

化粧品だって高ければどれでも良いかというと

違いますよね。

自分の肌に合う合わないがあります。

そして何よりも自己投資は

継続できなければ効果が発揮されません


工夫次第でお金をかけなくても

時間をかけることで自己投資することも

可能です!


なのでお金も時間も

有意義に使いたいのであれば

自分のなりたい未来に投資しましょう!


僕のおすすめ自己投資


美容を意識する上で

僕が絶対に自己投資してほしい

箇所が3つあります。それは

「髪の毛」「肌」「歯」です。



見た目の印象を良くするポイントとして

「髪の毛」「肌」「歯」を綺麗にすることで

印象が大きく変わると言われています。


美容を意識していく上で

この三つへの自己投資は

全力でした方がいいと思います!

僕は今、歯列矯正をしていますが

本当に変わります。

歯並びで悩んでいる人は

ぜひやってみてほしい。


まずは目標を決める


お金を有意義に使うために

自己投資をする。

そのためにもまずは

自分の目標を決める必要があります。


自分がどうなりたいのか。

これからどうなっていきたいのか。

そのためにお金を使うようにしましょう。


自分でお金を稼げるようになって

お金のために仕事をしていると思いますが

あくまでも僕達が本当に求めているのは

お金ではありません。


お金は稼ぐのがゴールではなく

目標を達成するための手段に過ぎないんです。


なので自分の未来の美容のために

有意義に自己投資していきましょう!


p.s

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

学生時代はたくさんのニキビに悩み

色々やったけど全く治らなかった。


夜勤の仕事を始めて生活習慣が乱れ

余計に肌荒れが悪化。


そんな僕でも今では”ニキビ0”

綺麗な肌になって

エステティシャンの嫁と

結婚できた。


夜勤でも美肌に慣れるほどの

知識を凝縮した

けいの公式LINEが大好評!


【公式LINE登録ページはこちら👇】

🎁登録者限定のプレゼントも充実🎁

今登録していただければ登録者全員にプレゼント!

・睡眠の質を高める方法
・肌を綺麗にする3step

こちらをプレゼント✨

この機会にぜひ☺️


✔︎個人情報の登録はございません。
✔︎ワンクリックで簡単登録
✔︎もちろん無料です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?