見出し画像

記事、消える。

ショックな出来事は突然やってきた・・・

出発の日。
そう言わんばかりに久しぶりにnoteを開いた今日。
それは突然来た。

使ったのはベータ版。

内容もささいもないこと。
ニーズがあるかわからない記事だったが私なりに最後はほろり、と終わらせる自分としては最高の内容だった。
終わった( ^ω^)・・・
保存もした、と画面を占めてさあトップ画像を載せようとスマホ片手に今日の主役の待つ部屋へ向かって撮影と編集を施した。
さあ、とうとうアップだ!
意気揚々とスマホを触った瞬間、稲妻が走った!

画像1

消えた最終回

ない!
おかしい、ない!
もっと先を書いたはずなのに。
ちゃんと保存したのに、noteは『休んでね』ってやさしいコメントもくれたのに。
我ながらよき終わり方、どこに行ったのか。

最終回よ、いずこへ・・・
ヘルプに問い合わせてもおそらくどうにもならなそうとわかってはいる。
わかっているよ、と思いながらもベータ版の感想とともに経緯をそれとなーく話す。
意味不明!
パニックはとりあえず横に置く。いや、置ききれてなかろう。
Canon(古)よごめん。。。

いつか君を必ず世に出そう。

つまらないウンチクを心に夜はふける。
ってか、寝よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?