見出し画像

海で食べるものは美味しくなる

こんにちは。
けいとゆかです。

今日は、お散歩。
いや、いつもお散歩です。

昨日は、1日遅れの節分を行いました。
「鬼はそと!福はうち!」
お互い、豆を投げ合い福を呼び込み込みです。

アマプラでアニメをひたすら見る
ぐ〜たらな生活を送りつつ、、、
これしたい、あれしたいと二人で話しました。

けいは親に電話。
父とけいのせっかちな話に
ゆかは、笑いを堪えてました。

なんせ、お互いに話を被せるは、話を遮るはで大変なんです。
話の内容はとても大切なのにね、、
ここまでが、昨日の出来事。

海は落ち着きます

波打ち着波の音は心を癒してくれます。
ざわざわした心を洗い流してくれる感じです。

海に行くまでの道沿いで
ホットサンドとクレープを買い
トコトコ歩く。

ホットサンド コンビーフ
マスタードのような辛子のようなピリ辛が美味しかった。
クレープ レモンシュガー
もちもちの生地にジュワッとレモンの酸味と甘味ベストマッチ。

コンビーフのホットサンドおいしい。
まったり食べていると、、

トンビが空からビューン
ゆかのホットサンドをバサっと持っていきました。
食べ物の恨みは怖いです。

クレープは取られまいと必死に守るゆか
可愛らしかった。

海で食べるものは、なんでも美味しくなる。
食べるもの
一緒に食べる人
景色
場所
その日の気温や季節の匂い
全部いい調味料ですね。

#週末休み #海 #ピクニック  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?