見出し画像

2/3 今日の一言

2024年1月

『夢を語りたい方の場所』

・LINE オープンチャットは下記より。

というコミュニティを思い立ち、作りました!

幼少期の夢や幼き時の憧れから大人になってのチャレンジなどを語り合いながら、互いを応援出来たらと嬉しいです。

誰かに語ると恥ずかしいとか馬鹿にされると思いこんでませんか?

賛同頂ける方からの連絡お待ちしております。

「2/3 今日の一言」
自分が怖いと思っているところに焦点をあててはいけない。
自分が行きたいところに焦点を当てるんだ。

アンソニー・ロビンズ
米国の自己啓発書作家、講演家の言葉より


※良い意味で「開き直る!!

開き直って自分ですることは自分で他人に任せることは他人に任す。

相手の成長を促しながらも自分が手を出す部分は手を出しながらも相手を信じる気持ちを持ち続けます。

この記事が参加している募集

お金について考える

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!