見出し画像

2/13 今日の一言

成功できる人っていうのは、
思い通りに行かない事が起きるのはあたりまえ」という前提を持って挑戦している。

トーマス・エジソン 
米国の発明家、起業家の言葉より

夢を語りたい方の場所

・LINE オープンチャットは下記より。
   👇

というコミュニティを思い立ち、作りました!

幼少期の夢や幼き時の憧れから大人になってのチャレンジなどを語り合いながら、互いを応援出来たらと嬉しいです。

誰かに語ると恥ずかしいとか馬鹿にされると思いこんでませんか?

賛同頂ける方からの連絡お待ちしております。

コミュニティ以外の活動内容は下記より
  👇


この記事が参加している募集

お金について考える

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!