見出し画像

歌舞伎✖資産性ミリオンアーサーのコラボシールが販売開始!巴エル御前は約20分で完売【資産性ミリオンアーサー】

どうもこんにちは、Keiです。
今日から「歌舞伎✖資産性ミリオンアーサー」コラボの限定シールが販売開始され、私も数種類購入したのでそのことについて書こうと思います!


歌舞伎✖資産性ミリオンアーサーコラボ

歌舞伎コラボの限定シールの販売が本日20時から開始されました!
キャラシールは300円で購入したランスロットしか持っていなかったので、今回の歌舞伎コラボはキャラシールを優先して購入したいと思います。


限定シールの販売が開始!

販売開始の20時になった瞬間サイトが混みあいました。
20時の少し前からサイトは開いていましたが、整理番号818番になり約8分ほど待つことになりました。


ついに、私の番になりショップへ行くと購入しようと思っていた
キャラシール3種類のセットが速攻売り切れてしまいました…
※制限により、カートに1点しか商品を入れれないのでセット購入が一番早い(しかも安い)


仕方ないので、キャラシール3種類の中で一番欲しかった『巴エル御前』を優先して購入しました。


すると…



また並びなおし….!?
しかも最初にアクセスした時より自分の前に並んでる人が増えてる…
合計3枚購入予定なので、これも含めてあと2回は並ばないといけないですね。



そして何とかキャラシール全種類(3枚)を購入することが出来ました!
※1枚1200円✖3枚

巴エル御前可愛い…!


販売開始後20分経過時点の在庫状況

そして、販売開始20分後に巴エル御前が完売しました。
※単品購入は在庫1000枚スタート

人気過ぎる…!!
買えてよかったです。



ホルダーのシールが14枚に

これで、ホルダー内のシールが14枚になりました!
キャラシールがほとんどなかったので、今回の販売で購入出来てよかったです!


しかも、今回の歌舞伎コラボのキャラシールはOMJの上限が30ですね!
ホルダーには30枚しか貼れないので1枚の上限が普通より多いと嬉しいですね。



『浮世エル』のキャラシールが無料配布決定!

今回の歌舞伎コラボを記念して、期間内にログインしているユーザーに『浮世エル』が無料で配布されます!
最高にイカしてるデザインですね!



『メガししゃもグミまつり』イベントの報酬の配布日が発表

前に開催していた『メガししゃもグミまつり』の報酬の配布日が29日のメンテナンス後に決まりました。
先ほどの『浮世エル』もこのタイミングで配布されるみたいなので、メンテナンス後に合計3枚キャラシールが入手できます。
※フェイ&カブト:2枚、浮世エル:1枚
(フェイ&カブトはメガししゃもグミまつりのイベントで条件を達成した方が対象です。)

それぞれのOMJの上限が気になりますが、20OMJだと嬉しいですね。


所持している★5ギアシールやホルダーのシールをスプレッドシートにまとめてみた


★5ギアシール一覧
キャラ・4コマ・フレーズシール一覧

自分で見やすいようにスプレッドシートに所持しているシールをまとめていこうと思います!

主なまとめる内容は
▼★5シール一覧
・シール画像
・名前
・ジャンル
・シーズン
・保有数
・備考(マーケットで何円で購入したか等)

▼キャラ・4コマ・フレーズシール一覧
・シール画像
・名前
・ジャンル
・OMJ上限
・保有数
・備考(ショップで何円で購入したか等)

上記を見やすく記載しています。
※今後修正する可能性あり


当時、何円で購入したかなどを記載しておけば、数シーズン後に販売する際にどのぐらいの利益かを計算しやすいので備考に書いていく予定です。

★5ギアシールに関して、
1stシーズン加工ホログラムのシールが何種類かストックがあるので、数シーズンが楽しみですね!
(1stシーズン限定刻印入りなのと、ホログラム系は全種類コンプリートしているので是非上がってほしい…!)

シーズン1終了までまだ時間があるので、
終了するまでにもう何枚か★5ホログラムのストックが欲しいですね。



公式サイト→ https://shisansei.million-arthurs.com
招待コード(お互いにお得です!)→ edfkJNI5uF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?