見出し画像

関西夏の風物詩!阪神タイガース「ウル虎の夏」を振り返る(2022年版)

こんにちは、「けいとさゆりの関西お出かけ情報局」です!

多くの関西人がこよなく愛する、阪神タイガース

そんな阪神タイガースの本拠地・阪神甲子園球場では、毎年、夏の風物詩、「ウル虎の夏」というイベントがあります。

夏の甲子園を盛り上げる、統一ユニフォームにさまざまな仕掛けの数々…これ、めちゃくちゃ盛り上がるんです!

今年2022年は、試合も非常に面白く、見応えのある1週間でした。

そんなウル虎の夏、試合として、そしてイベントとして、それぞれの視点から振り返って見たのが、今回の記事です。

ぜひ、下記記事をご覧いただき、今年の楽しかった「ウル虎の夏」を一緒に思い出しましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?