見出し画像

〇〇をしたらTwitterのフォロワーさんが1日で100人増えた


こんにちは!keiです!

僕は、2017年23歳の時に出張買取で起業をしました。
東京都23区をターゲットに営業をしており、現在開業5年目です。

はじめましての方は、こちらの記事も読んでみてください。
↓↓↓

https://note.com/kei_reuse/n/n3bb821741ad2

今日はTwitterについて書いてみようと思います!

中古業界の発信がメインですが、たまには違うテーマでやってみます。

最近、Twitterのフォロワーさんが1000人を超えたんですよね!

まず、お礼を言わせてください。
皆さんありがとうございます🙇‍♂️

僕がTwitterを再開したのが、2021年の3月です。
アカウント自体は2019年に作っていましたが、全く更新もせず放置状態、、

それまでインスタがメインだったのですが、Twitterもちゃんと更新してみるかとふと思って再開をしました。

Twitterをやっている方は分かるかと思いますが、なかなかフォロワー数って伸びないんですよね。

そこで、とある方のツイートを見て、
「これだ!!」と思いました。

その方は、プレゼント企画でブランド品を〇〇名様にプレゼント!
みたいな感じで投稿をしており、すごい勢いで拡散されてました。

いや、これはすごいなと。

それを見て最初に僕が考えたのは、

【🎁MacBookプレゼント企画🎁】

しかし、思いついたものの、

「これただのパクリだな笑」

と思い、オリジナリティを求めてみることにしました。

そこで色々考えてみて、

自分が今まで見てきたマニアックな商品のリストでもまとめてみるか!

と閃きました。

そして、早速Twitterに投稿をしたところ、、

めっちゃお気に入りがきた!!

興味を持ってくれる方がけっこういると知り、自分でもびっくりしましたね!

そして、早速リストを作り、プレゼント企画をやってみたところ、、

めっちゃ反応がきた!!!!

止まらない通知とDM

いや、SNSの凄さを知りましたね。

その結果、僕のフォロワーさんはあっという間に1日で100人増え、最終的に新規フォロワーさんは200人近く増えました。

そして、DMでも

「これは初めて知りました!」
「リサーチが楽しくなりました!」
「いい情報をありがとうございます!」

などと沢山の方から嬉しいお言葉をいただき、やってみてよかったなと思いました。

自分の知識や経験というのは、自分が思っている以上に興味を持ってくれる方がいるかもしれません。

皆さんも何かそういったものをお持ちであれば、ぜひ情報発信をしてみると面白いと思います!

以上が、今回僕が1日でフォロワさんを100人増やした方法になります。

=====================

もし記事を読んでいいな!
と思ったら、右下の♡やコメントをしていただけるととても嬉しいです!

Twitterでも中古ビジネスに特化した情報発信をしていますので、良かったら覗きに来てください!

Twitter

https://mobile.twitter.com/kei_reuse

LINE公式アカウントも開設してます!
ご質問など受け付けております!
お気軽にどうぞ!

ID @hig3307q 
@マークをお忘れずに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?