自己理解プログラムを始めます

未来の自分のために、ここに宣言を残します。

なぜプログラムを受けようと思ったのか

・相手に合わせすぎるところがあり、自分の軸を見つけたいと思ったから。
(気付いたら自分のやりたいこと・感情が認知できなくなっていた)
・自分の軸がないことにより、自分に自信が持てなくなっているから。
・落ち着いた生活を求めていたのに、手に入れた瞬間違和感があったから

このプログラムから得たいもの

・夢中になれる趣味・仕事(転職はマストではない)
・自分のやりたいことの軸
・夢中になっている人との繋がり(コミュニティの獲得)

プログラム終了後、どのような姿になっていたいのか

・明確に目標を持って、行動に取り組むようになる。
・自分の行動に自信が持てる
・自分のやりたいこと毎に、コミュニティに属している
(1つのコミュニティに全てを求めない)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?