見出し画像

選抜チームで報告ランチ

今日はある社内プロジェクトの為に部署、事業部を問わず選抜したメンバーでの報告ランチ会でした。

進捗はもとより、プロジェクトに本当に真剣に向き合ってくれている姿勢も見えとっても楽しいひと時でした。
ワクワク

最近は組織化を進める上で社内の飲み会等に私が直接参加することは少なく、社員との交流がめっきりなくなってしまってます。

目標を達成した際に日々最前線で戦ってくれている社員と達成を祝うお酒は何よりも格別に旨いです。
以前は毎月の「〆会」「誕生日会」はもちろん、それ以外にも毎週(いや毎日?)のように社員と夜ごはんや飲みをしょっちゅうしてましたので、実は結構さみしくもあります。

でもそのおかげで日々組織化も進み、また成長してくれている人もいて、私としては切ないながらも嬉しくも思っている今日この頃です。


先日大きな目標を幹部メンバーに伝え、その目標を達成した際にはパーっとやりたいと思います。
めちゃくちゃうまい酒が飲めるのを今から楽しみです。
そのためにも頑張りたいと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?