見出し画像

《おすすめカラコン》Amazonで買えるお手頃価格のカラコン紹介

おはようございます!

ミニマリストのけいです!

暑かったり寒かったりが厳しいですね。
明日は物凄く暑いそうな。

体調管理気をつけてくださいね!


さて、今回はミニマリストと少し離れてオシャレの話。

オシャレが大好きな私。

実はカラコンも好きです。

その紹介をしようと思います!



《Amazonで買える激安カラコン》

・鬼リピ商品

まず私が鬼リピしてるハーフカラコンをご紹介します!

ハーフ目が好きなんですが、目の周りに輪郭があるのが好きじゃなくて、好みに合うものを探すのが大変です。

そんな中鬼リピしてるのがこちら。

エティア ジュレワンデー 度あり/度なし 全18色【10枚入】

縁がなく、自然なハーフ目になります。
ナチュラルな色なのにしっかり発色。

むしろ明るい色は発色良すぎるので普段使いには不向きかも。

コスプレにはとてもナチュラルになるのでおすすめです。

私はキウイジュレを使っています。

青と緑の中間のような色でかなりハーフに近づけます。

明るめなのでメイクに気をつけないとちょっと怖いですけどね。

これに綺麗な発色のグレーがあれば最高なんだけどなぁ。

しっかり色を出したい方におすすめします。

・コスプレ向け

コスプレにはさっきのに加えてこちらもおすすめ。
かなりがっつりです。

ティアモ TeAmo ワンデー【度なし】14.2mm

縁がしっかりあるので目力すごい。

写真にもしっかり写るのでおすすめです。

・普段使い

普段使いにオススメなのはこの辺。

自然な色味で色素の薄い目になれます。

どれも激安でたくさん入ってます。

両目とも同じ度数なら1箱でいいのでさらに安いですし、2箱買っても3000円前後。

最初のエティアだけちょい高いですが、買うだけの価値はあります。

《気になってる商品》

・グレー

今気になってるのがグレーのカラコン。

ハーフ目にエティアを使ってましたが、そろそろ落ち着きたい色にしようかと思ってます。

でも色味は欲しい。

グレーでナチュラルなハーフになれるものを探していて、今気になってるのはこの辺です。


ナチュラル ラブリー バイ アイリスト 1ヶ月 マンスリー

カラコン マンスリー 2枚入り【度あり】

2つ目はかなり色味が強いものもありますが、めっちゃ気になってます。

ただマンスリーってのが私には合わないかなと。

ワンデーの方が都合がいいんですよね。
でも気になってます。

・デカ目

そしてもうひとつ気になってるのがデカ目になるやつ。

カラコン ワンデー プリモア MINAMI 1箱10枚入り DIA15mm プリパールグレー

ちゅるんとしたグレー味でなんと15mmで着色直径14.6。

かなりうるうる目になれそうです。

これは買いたいなと思っています。

あとサイズは普通ですが黒目がちになり大きく見えるこれ。

ヒロインメイク1dayUV M 10枚入

化粧品でも有名なヒロイン。

めっちゃ安くてこの強さはいいですね。

他にも気になるのがあったらご紹介します!



いかがでしたか?

今回は珍しくカラコンのご紹介でした!

ミニマリストだっておしゃれしたい!
ということでカラコンもありでしょ!です。

私の本も出てますのでぜひご覧下さい!


ここまで読んでくださりありがとうございました!

スキ♥️とフォロー👏をよろしくお願いします!


それではまた次回お会いしましょう!



小鳥遊けい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?