▼ 行動し続けながら、考える

上手くいかない事があっても、この学びは必ず役に立つと思い、突き進んでいたら、やっぱり、役に立った、まっすーです!
※経験大切
━━━━━━━━━━
▼ 行動し続けながら、考える
━━━━━━━━━━ 
さて。 
僕は常日頃から心に刻んでますが、
「行動しながら考える」習慣があります。

5月になり、
今まで以上に、僕も活動的になっています!

今日は、FOMUSで様々な動きがあるので、
発表したいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーー

①5月19日 (水)BBQイベント開催決定!

今月の19日にBBQを豊洲で開催します。
こういう状況なので、小規模で行います!
BBQ上は、ルールに則って運営をしていますので、
僕らもルールを守って、最高のBBQにしていきます!

興味のある方、参加してみたい方は、
DMをお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
②FOMUS枡が販売開始

@fomus_official のショップ機能を使って、
FOMUS枡のオンラインショップを開設しました!

FOMUS枡は、枡としての価値はもちろん、
その他の特典なども、大きなコンテンツなので、
金額は通常の枡よりも高く設定しています!

ーーーーーーーーーーーーーーー
③【限定50個】シリアルナンバー付 FOMUS枡が販売開始

FOMUSの枡には、
限定50個で、シリアルナンバーを刻んだFOMUS枡があります。

001〜050まであり、1つとして同じものはありません。
(世界に一つしかない)

このシリアルナンバーを持っている方は、
FOMUSメンバーとして、

公に出すのには早過ぎる、進行中のプロジェクトや、
これから形にする企画の裏側を、現在進行形でお伝えしていきます!
こうやってプロジェクトが進んでいくんだ!など、学びがたくさんあると思います!

さらに、FOMUSメンバーに対して、
新しい挑戦や、やってみたい事なども、
FOMUSを通じて全面的に協力します!

また、現在、FOMUSメンバーには、
FOMUS枡の販売権利についても、お渡ししています。
そのため、FOMUS枡の販売利益は、
全て販売した人のモノになります。(5/8時点)

つまり、FOMUS枡で、
食べていける人も出てくるかもしれません☺️

こちらのFOMUS枡は、少しお値段が高いですが、
僕の撮影付きのプランもありますので、
めちゃくちゃお得になりますので、
興味がある方は、お気軽にご連絡ください✨


まだ計画段階ではありますが、
このナンバー付きの枡を持った方限定で、
世界を巻き込んだ面白い仕組み作りも考えてます!

ーーーーーーーーーーーーーーー
④5/9(明日)から九州へ

5月9日〜
とある用で、福岡&大分へ行きます。

せっかくなら、普段会えない九州住みの方と、
“枡フォト”が撮りたい!!という気持ちがあります!

なので、急遽ですが、
9日〜11日で、福岡&別府で撮影が可能な方も募集します!

この投稿を見ている方で、
被写体やってもいいよ!という方は、ぜひご連絡ください😊

ーーーーーーーーーーーーーーー
今回は、4つほど、告知させていただきました!

告知だけの投稿って、
僕は初めてだったのですが、僕の最近の活動についても、
一緒に書けたので良かったかなと思っております!✨


明日は、別府に行きます。
最高に楽しく、学びのある旅にしてきます😊

━━━━━━━━━━
最後まで読んでいただきありがとうございます!
いいね👍コメント📝保存👍
嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?