見出し画像

初めてのnoteです!

こんにちは😃

「けー」です。

このnoteでは、

・日々勉強していること
・趣味
・私の考えなど

を発信出来たらいいな〜って思っています🎶

----------------

目次
・自己紹介
・趣味について
・将来の話
・このnoteの運用について
--------------

【私について】

埼玉県の上の方で育ち、現在は東京の田舎の大学4年生で一人暮らしをしています。

大学で学んでいることは科学分野の全般を浅く広く学んでいます。
現在は研究室に所属しており、主に皮膚の保湿の研究をしています🧪

【趣味について】

カメラをやったり、

動画を作成しYouTubeにアップロードをしています📸

https://www.youtube.com/channel/UC4-hl9fmAFna15nAKwUGKgw
↑私のチャンネルです!

また、料理を作るのも好きで将来は自分のお店を出したいと考えています😁

「理系の学生なのに将来自分のお店を出したいの?」

と、思われましたか?

次の項で説明しますね!

【将来の話】

前の項でもお話した通り、
私は料理人としてお店を経営したい
と考えています❗️

というのも、
幼い頃から母親の料理を手伝うのが好きで、大学に入学後、今働いているバイト先のキッチンに入りました❗️

ここでの経験が私を変えました

「明日も頑張ってもらえるようなモノを提供したい」

これが私を料理への道に進めるキッカケになったものです。

素敵な空間で美味しいものを食べると、
「明日も頑張ろう❗️」
って、思えませんか?

これをお手伝いしたい。これを生み出したい。
これが私を動かしたものです。

もう少し詳しい話は別の機会にしますね!

【noteの運用について】

出来ればですけど、

1週間に一回のペースで

投稿できたらいいなぁと思っています❗️


それでは、

これからよろしくお願いします😁

#自己紹介 #大学生 #初めてのnote





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?