見出し画像

秋のピザ焼きました

つくりおきしてたキノコとかぼちゃのソテーで
ピザを焼きました
チーズと玉ねぎ、ベーコン、ベランダのバジルも追加トッピングしました


業務スーパーの冷凍ピザクラストが
うまく剥がれなくて割れてしまいました
しかしわが家のトースターは小さくて半分しか入らないので
適当にトレーに重ねて作りました

一人暮らしなので、映えのためにやってるわけじゃないのでこんなんでOKです


ピザカッターなんかも持ってないので
ナイフとフォークを使って
YouTube見ながらダラダラ食べようと思います

今日は1日外出してたので
編み物は進みませんでしたが、
ピザを食べ終わったらぼちぼち編んでいきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?