見出し画像

【朝ん歩】24.2.29 土手の遊歩道から神社へ

土手の遊歩道を南下、反対側遊歩道から上がって、隣の駅、2つの神社を通り過ぎて、いつもの神社へ

5.4キロ
8100歩
70分
10度

やっと腰の痛みが引いて、普通に歩けるようになった〜。゚(゚´ω`゚)゚。
まだ油断すると背骨の辺りがズキズキするけどね

お天気は曇り
気温は高いはずなのに空気が冷たかった

会社のウォーキングイベントがきょうで最終日
順位はもう諦めた。゚(゚´ω`゚)゚。
けど、平均歩数によって賞品が変わるのでなんとかして早く歩きたかったのよね(笑)

歩いてない間、食事量も減ってたんだけど、なんせ消費カロリーが減るからか、
便秘にはなるわ、逆に下痢にはなるわ…で、大変でした
そして、体重は見事に増えてます。゚(゚´ω`゚)゚。

この身体、なんて燃費の悪い、不便な身体なんでしょう。゚(゚´ω`゚)゚。
遺伝子操作とかあればやってほしいくらいだわ。゚(゚´ω`゚)゚。


あすからは何のご褒美もないので、また気が向いたときのお散歩状況に戻ります(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?