見出し画像

【朝ん歩】24.2.15 西の農道から南の畑の遊歩道へ

西の農道から南の畑の遊歩道を周り、お不動様、3つ目の駅、駅

6
8650
75
7

ま〜っくらで雲だらけ
雨が降りそうな空で、念のため傘を持ってお出かけ

なんか、身体が重くて重くて、どーしたんだろ?
いつもみたいに背筋を伸ばしてってことも、しんどくてできない
ただひたすら歩くだけ

会社のウォーキングイベントで、チーム戦の3位が見えてきたから頑張らねば〜って、きのう思ったばかりなのになぁ
4人チームで、1人は早々にコロナとインフルエンザと身内の不幸で戦線離脱
ガチで頑張ります!って言ってた若者は体調不良で離脱
始め頑張ってだ人は途中から失速
でも、とりあえず歩数稼いどきゃなんとかなるかなぁ〜ってアタシ1人で頑張ってた
あと2週間!って励ましたら、あとの3人も頑張り出したっぽい
で、アタシが体調不良ってか…
うまくいかんねぇ(⌒-⌒; )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?