見出し画像

【朝ん歩】24.04.17 神社へ

いつもの神社からぐるっと

3.3キロ
5000歩
47分
18度

きのうはカミナリがすごくて、めっちゃワクワクしてました(笑)
朝、雨が残るかな?と思ったけど、スッキリ晴れましたね
まだちょい雲が残ってるところもあるけど、暑いわ〜

腰がちょっとモヤっとしてるので、またギックリ腰やらかさないかとヒヤヒヤ
でも、動かないと体重計も動いてくれない。゚(゚´ω`゚)゚。

アタシには、人の3倍くらいの運動量が必要だと思うので動かなきゃと思うが、いろいろあって身体は拒否する。゚(゚´ω`゚)゚。

引き篭もりになる前になんとかしなくちゃなぁ…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?