見出し画像

【朝ん歩】24.2.20 西の住宅街から側道、神社へ

西の住宅街、高速の側道、城、氏神様、神社

5.6キロ
8300歩
75分
15度

きのうからの雨が朝方まで降っていたので、お散歩やめようかと思ったんだけど、雨止んでたんでお出かけしてきた
なので出るのが少し遅れたわ

この気温!
本当、春飛び越えて夏か?
ラジオではしきりに『霧が濃くて危険!』とかって言ってたけど、そんなこと全然なくて
ただただ温い(笑)

マジであぢぃ〜

いつもはどうやって通るのかな?って思ってた側道を、中学生がスタコラ歩いて行くので後をつける形で歩いてみた
中学生、ごめんよ(笑)
いい感じで歩けたわ〜

いつもの神社では木々から零れ落ちてくる雨粒が、ちめたい(⌒-⌒; )

なんか言われたのかな?w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?