見出し画像

米国IPO通信(12月19日週の振り返り&12月26日週の戦略)

米国IPO通信について
米国IPO通信では、毎週日曜日に、米国新規IPO銘柄の紹介、並びに、202年/2021年/2022年IPOの主力銘柄に焦点を当てた1週間の振り返りと、次週の戦略についての情報を発信しています。
また、記事の中では、企業分析スキル向上に役立つようなTipsを交えつつ注目決算に対するコメントや、アナリストレーティング情報のアップデート、クワイエットピリオドの解除情報、ロックアップ解除に関する情報等、幅広い視点からIPO銘柄に対して分析・考察を行っています。

12月26日週の新規IPO(予定)4社
Bullfrog AI Holdings, Inc. $BFRG / 医薬品開発のための人工知能/機会学習プラットフォーム開発
Jin Medical International Ltd. $ZJYL / 中国の車いすメーカー
CBL International Limited $BANL / アジア太平洋地域のコンテナ船への給油ロジスティクスサービスを提供
Prestige Wealth Inc. $PWM / 香港を拠点とする富裕層向け資産運用サービスプロバイダー

米国IPOマガジンについて
12月末を以て終刊することになりました(本日公開の記事が最終号となります)。現定期購読者の方はもちろんのこと、一度でも記事を読んで下さった方には、改めてお礼申し上げます。今後は無料で情報提供していきたいと思っております。

注:購読開始月以降の記事のみ閲覧可能です。2021年2月以前の個別銘柄分析記事・決算解説記事については、別途バックナンバーとして販売しております。

本記事の注意点:
✔ 米国IPO通信では基本的にはSPACに関する情報は含んでいません。
✔ 財務数値については、主にはFinboxというサイトから抽出していますが、時折数値が誤っていることが散見されます(特にADRの場合)。本記事における数値の正確性に関していかなる責任も負いませんので最終的に投資検討される場合は一次情報を確認して頂きますようお願い致します
✔ 本記事は米国IPOについて深く理解して頂くための教育用目的の記事であり、投資を推奨するものでも投資助言を意図するものでもありません。実際に投資検討をされる場合については、最終的にはご自身でご検討の上、投資判断をお願い致します。

米国IPO企業の分析方法(全文無料)

グロース企業の決算の読み方(全文無料)

直近注目IPO企業の決算まとめ↓

1.今週の新規IPO銘柄振り返り(12月19日週)0社

ここから先は

2,952字 / 23画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?