見出し画像

ピンクのバーガー屋「CRANE」

バーガー好きの友人のおすすめの店

BURGER&MILKSHAKE CRANE
(バーガー&ミルクシェイク クレィン)

本格的なバーガーは、肉の旨みを強く感じ、とても満足感がありました(^_^)

ミルクシェイクは甘いもの好きにはたまらないサイズ♪

バーガーの塩味とミルクシェイクの甘味で、無限ループ出来ます。(笑)


店内は写真の右側にチラッとしか写っていないのですが、壁紙は全面この「ピンク色」です!

デートにも使えそうな可愛らしい店内ですが、バーガーのクオリティはそのインパクトに全く負けていませんでした^^


2017年10月 BURGER&MILKSHAKE CRANE にて 東京メトロ「末広町駅」から徒歩3分

この記事が参加している募集

404美術館

スキしてみて

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。これからも良いコンテンツが提供できるように、頑張ります! サポートして頂けたら、自分へのご褒美にコンビニでアイスでも買おうと思います^^