見出し画像

おかわり麒麟【二杯目】気になる衣装

こんにちは。KEI-COです。おかわり二杯目です。

いつも描いている麒麟絵は、独断と偏見で「いいな」と思ったところをファーストインプレッションでチョイスしているんですが、絵には入れなかったけど好きなところというのは毎週あって、この帰蝶の後ろ姿なんかがまさにそれです。川口春奈が演じる帰蝶の小袖とカルサン姿もすばらしく可愛いんですが、後ろ姿になったときの髪の結い方にめちゃくちゃ萌えました。めっちゃ可愛い!
そしてなんといっても戦の回は各キャラの甲冑姿が拝めるのが楽しいですね。

独断と偏見で「いいな」と思ったところをファーストインプレッションでチョイスしたほうの感想絵がこちら。まむしアイズの道三は観た瞬間センターに描こう!と決めたんですが、落ち武者ルックの信秀も絶対描きたいと思いました。
麒麟がくるってなんとなくゲーム(RPG)との親和性が高いというのは1話のときから感じていたので、各キャラにゲーム的なステータスをつけてみました。

TO BE CONTINUED...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?