見出し画像

北海道旅行記5

こんにちはこんばんはけいちゃんです
今日は北海道旅行記Ⅴ小樽編を書いていきます。


小樽市総合博物館


でかい

小樽市総合博物館

3月に小樽市総合博物館の本館のみに行きました
ネットサーフィンしてたら見つけました

しずか号

こ!れ!に!乗りました!

これにも乗りました

しずか号は機関士になれた気分でした
い1は椅子がフカフカで気持ち良かったです。

ご飯


縦長

写真はお母さんが食べたものです
僕が食べたのはつけ麵です!
おやつはアイスを食べました。

サツマイモアイス

激ウマ!

帰り


廃線

廃線を歩くのが結構楽しかったです!

小樽運河

水がキレイでした

次回予告
旭山動物園で衝撃的なものを見た

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?