見出し画像

軽躁に突入なのか?

先週は忙しい中、マネージャーを含めた引継ぎするチームとの面談をしてもらいました。結論、2つ断って、1つ増えました。断った業務はスケジュール上無理だったのもの、1つ増えた業務は上司関連。Wチェック体制についても、相手方チームで手配してもらうことになり、とりあえずは収まるとこは収まったのか?

そこが落ち着いたのと、会議関連、月末業務で忙しかったこともあるのか、何だか忙しいなりによく動けた。1月は早退はあったが、欠勤はしなかった。業務に追われて、スケジュール上休むどころではなかったという方が正解かもしれない。軽躁になっているのかな?追われている中でテンションは高め。

週明け天気が悪いって事は、気圧も下がるかぁ。気持ちが落ちないかちょっと心配。

この記事が参加している募集